新年 | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

2024年になりましたね。(もう2日だけど・・・)

 

 

新年あけましておめでとうございますおせち門松

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

元日から能登地方の大地震、そして今日の航空機の事故と

 

大変なことが続けて起こっています。

 

地震は一夜明けて被害が徐々にわかってきました。

 

ブロ友さんにも石川県の方がいたりするので本当に心配です。

 

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

私は先月半ばから環境が変わり(ザックリ言うと転職)、

 

まだまだ慣れない上に31日(大晦日)と1日(元日)が仕事だったので

 

正月から(心身ともに)ぐったりですアセアセ

 

 

 

今日から4日までは休みなので、やっと正月になった気分です。

 

慣れるまでは仕方ないですね驚き

 

 

 

 

では

 

今年最初のカレンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は2にゃん一緒に登場です。

 

 

ここちゃんはもういませんが、はなちゃんがこれから先も健やかに過ごしてほしく

 

今日行ってきた初詣では、自分を差し置き、はなちゃんの健康祈願をしてきましたウインク

 

 

 

昨年、というか先月は初めての業種、職種に戸惑うことも多く、

 

覚えることも多くてあたふた過ごしてしまったので、

 

今年はもう少し落ち着いてゆっくり過ごせたらなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことしもよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも ちゃっかりとうじょうするからよろしくね

 

 

 

 

 

 

簡単更新にはなりますが

 

そしてこれからもブログの更新頻度は多くないかもしれませんが

 

本年もまた「ねこのいる生活」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓