クリスマスイブ | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

先週金曜日に開催されたレインボーエンジェルスのクリスマスコンサート

 

とってもステキでしたね~飛び出すハート

 

 

曲も素敵だったし、新入生の子たちが一生懸命に歌っているのがとっても良かったです照れ

 

バンド演奏という発想もGOODでしたよね。色々思いつくふれすかんさんスゴイな~。

 

 

ふれすかさん、今回も大作を有難うございましたニコニコ

 

色々な想いにひたることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはどうしようかなと思いつつも何にも考えていなくて

 

とりあえず人間の食べ物(ケーキ)だけでも買いに行こうと思い午後遅くに出発。

 

 

最初に行ったシャトレーゼは駐車場が満杯で入れませんでした。

 

 

私が買い物をするスーパーにもコージーコーナーが併設されていますが

 

絶対に混んでいるだろうと一瞬挫折しかけました。

 

 

でも、このままケーキなしになるのも嫌だったので気を取り直していってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーきへのしゅうねんをかんじるわ

 

 

 

 

 

案の定、駐車場にも車があふれかえっていました。

 

なんとか車をとめ店内に入ったらまたまた混み混みで店内を歩くにも疲れましたアセアセ

 

 

コージーコーナーにも人があふれていましたが、

 

15分ほど並んで無事に買うことが出来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

まさか ふたつもたべるの?

 

 

 

 

 

はい、そのまさかですニヤリ

 

一つは明日に食べればいいしね(翌日でも全然気にしない)ルンルン

 

 

 

 

 

ついでにスーパーでパエリアやチキン(骨なし)、スペイン風オムレツなども買って

 

食事に関してはクリスマスぽくなりましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

そんな私にお友達からプレゼントが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かそうな靴下と入浴剤です。

 

 

ねこにモテモテになる(らしい)入浴剤。気になりますラブラブ

 

 

 

 

 

そして、少し前に妹からも荷物が届きました。

 

 

 

私が「チョコが欲しい」と騒いでいたので

 

 

 

 

 

キャドバリーのチョコレート。

 

2段入っていたのでウキウキですウインク

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

私が大好きなCarman’sのプロテインバー(シリアルバー)と

 

可愛いエコバッグ、そしてアンモナイト?ぽいピアス。

 

ピアスの石はオパールです。オーストラリアはオパールの産地?なのです。

 

 

エコバッグも変な生き物が色々描かれていて可愛いんですニコニコキューン

 

使うのが勿体ない(笑)

 

 

 

 

はなちゃんには今回はプレゼントはありませんが

 

たくさん撫でてあげましたてへぺろ

 

 

 

 

そうそう

 

クリスマスコンサートの日に調子にのって撫でていたら

 

 

 

 

 

 

すごい猫パンチがとんできて負傷爆笑

 

指だったし、紙で切ったような嫌な痛さでしたガーン

 

 

 

はなちゃん、少しは手加減してほしいな~。

 

 

 

 

 

みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓