元日から大地震と旅客機炎上、今年はまさに波乱万丈の一年となりそうやな | Resistance

Resistance

念の為にIPアドレス解析ツールで管理していますのでご承知おきください。

いやぁ、正月気分が一瞬で素っ飛んだて感じやな。

 

4:10PM頃やったが神奈川も横揺れしてたで、ビール飲み過ぎで目ぇ回っとるんか?思うたが紐が揺れてたんで「何や地震か」、その後ニュース見たら石川県がエライこっちゃ状態やったんで驚いたわ。わし自身神戸の震災経験しとるんで他人事とは思えん。何か出来ひんかいな?

 

で、翌日は羽田空港の旅客機炎上事故や。海上保安庁の航空機が解釈間違うたんちゃうん?管制は自国の航空機とのやり取り日本語でやらんかい思うたわ。ANA勤務の次女は当分自宅へ戻れん、海上保安庁とJALのおかげで要らん事せなならんしな、帰って来たらわしがサンドバッグ代わりにされそうや。

 

今年は初っ端からこない状況なんで、何かエライ事が起きそうで怖いわほんま。わしの家族には何も起きん様に神頼みせなならんわ。

 

で、今年も目玉は23に居座る気ぃや、アンチからせいだい叩かれたかて怯まんわ、赤坂征服企てるその日まで、子供を出汁に使うても己の野望の為に突き進む、ほんま腹黒いオバハンやで。