ポルコのポケモンBW2なんちゃって実況動画part1!


さて、動画投稿しましたので、新入り紹介

と思ったけど、タイトルにポケモン要素が入ってないことに気づき、テンションが底辺です・・・・

今追加してきました。


ランクルス

ぷよぷよ(ランクルス)

性格   ずぶとい

特性   さいせいりょく

努力値  B252 C6 D252

個体値 H22 A4 B31 C31 D31 S31

実数値 H181 A64 B139 C146 D137 S50

持ち物  ゴツゴツメット

  がむしゃら サイコキネシス きあいだま トリックルーム

メモ    特に何も考えずにBDぶっぱ。育成終了した時点で持ち物すら決めていなかった、が、もとの性能が良いのでなかなか活躍してくれる。トリックルームするくせにSvとか気にしてはダメ・・・

シャンデラ

ナガサワ(シャンデラ)

性格   おくびょう

特性   ほのおのからだ

努力値  B78 C252 S180

個体値 H26 A26 B31 C31 D24 S31

実数値 H133 A65 B120 C197 D107 S135

持ち物  カムラのみ

     だいもんじ いたみわけ シャドーボール こらえる

メモ    最速70族抜き、つまりカムラでスカーフ70族抜き~。Bは余ったのふっただけ~

ルカリオ

マブヤー(ルカリオ)

性格   ようき

特性   せいぎのこころ

努力値  H38 A252 S220

個体値 H26 A26 B31 C31 D24 S31

実数値 H150 A162 B86 C120 D88 S151

持ち物  オッカのみ

     しんそく かみくだく れいとうパンチ インファイト

メモ    補正あり252振りサザンのあくは+もんじ耐えるけど、サザンってひかえめならスカーフで、最速ならいのちのたま持ってるイメージなので、こんなことあるかは知らん。威嚇込みでもマンダが冷パン+神速でまあまあな乱数で落とせた気がする。まあ、マンダがじしんしてきたら死にますけどwww。Sは85族抜き~


今回は3体なのでブログも楽々。

動画もちょちょいととって楽々。

正直、ルカリオとガッサを一緒に入れてやると、ガッサ出したくなる場面が多いのでルカリオの出番少なめwww


あ~早く動画編集ソフトとか使ってみたい。

今度都会に出たときにあさってみよう。


ってことで・・・あ!!

しめる前にtwitterもアカウント作ったんでよろしくお願いします。

@poruko_xxxxです。

誰もフォローしてないし、フォロワーもいないけどwww

フォロワー様をフォローする感じで行きたいと思います。


では、また近いうちに~