どうもポルコといいます。


niconico動画でポケモンのなんちゃって実況動画をあげさせていただいてるものです。

あ、今度からタイトルなんちゃって実況動画にしよ~。

正直タイトル迷ってたんすwww


ある寒い朝、「育てたポケモンをまとめておこう」と突然思い立ち、エクセルに打ち込んでいたのですが、ちゃんと動画あげる人になるならブログにして、動画を見てくださった方にも自慢のポケモンたちの詳しい情報を知っていただければと思いまして、このブログをうんたらかんたら・・・・


ってことで!!!


これから動画と紹介を書いていきますんでよろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛


あ、これ、私のユーザーページです・・・

http://www.nicovideo.jp/user/17806672


が、これまでのは恥ずかしいのであんま見ないでくださいwww