3連休、私の場合2連休(*^▽^*)     部活疲れます^^;

しかもバストロンボーンという激重すなものを担ぎ頑張っています

おかげで腕痛い手首痛いお腹痛い唇痛いですぉ(´・ω・`)

だれか・・・・・体入れ替わってくれ(無理



さてさて今日はただのブログだが、あるものに



は              ま             っ              た



それはですね、トーンというすばらしき存在なんですよっ!!!

神経は使いますが、あれがあるだけで素晴らしいっつつつつつつ!!!!

アレは神様ダネ

ちなみに初トーンの絵がこちら


耳がかたっぽでかい
うはっ、こんな絵うpしていいのか私        やばいぞ

なんか私子供なのに精神年齢すげぇぞ(自意識過剰するな

つか携帯でとったから、なんか影がひでぇぞコレ(・∀・)

というよい眼帯でもう私は腐●子?     イヤそこまでいってないか

妄○が酷いだけか、アハハハハハ(笑ごとじゃない

ではでは失礼               アディオス!!








(ノ´▽`)ノ