皆さんこんばんわ、令奈です、まサブも令奈ですが(何

今回奇跡が起こりなんとサブが転職

それはそれは朝の10時30分頃~、兎友達とドリドリと掘ってました

朝の9時から(マテ そしたら真面目の奇跡(『』は心の中b)


俺『はやく掘れないかな』


友「ねぇ・・・・あのさ・・・・」


俺「ん?」


友「モノクルが二個続けて出てきたよ・・・orz」


俺「えぇえええええwwwwww」


真面目に爆笑いたしました、そして掘っても一回もでてこなかった私は

とんでもないやつなのでしょうか?

ま、それはおといて・・・レッツ!転職

バシューン(画像がないので効果音

TMLv95になれないとスキルゲットできないアサシン発明家に転職!

そしてレッツPv、ま即死だったけどwwww 優音は弱い弱すぎる

構成間違えたよアハハ ウハハ(何

というより敬語抜けちゃったよwwwwま、いいやどうせいいいや(何

んでそのあと昼オチした友達だからパラダイスのアルのクエストやって(古

他のパラダイスクエやってたwww あとはエリザベスと臭すぎ船乗りの・・・ジョン?だっけ

名前忘れた・・・・でもいいや関係ないし(ヒド

ではでは、明日は部活だったよwww PCやってトリスタのレベル上げしたほうがましよ、まし!!!!!

なんて叫んでもダメだし・・・、ま夕方頃にきて終わらせようパラダイスクエ

今度こそ失礼しますっわ!!! いい夢をっ!!!!!!!!!!!111