過去にもエビオス始めたっていう記事がありました

でも飽き性の僕はすぐに辞めてしまっていました



ここ最近

より胃腸が弱くなったような感じがします


おまけに絶賛切れ痔治療中です


お腹いっぱい食べてしまうと

2、3日はお腹が突っ張ったような感じに


それにお腹は減る事は減るんですが

思いっきり減る事はほとんどなくなりました


しっかり運動もしてるのに



という事でエビオスを再び飲み始めています

胃腸に対して劇的な効果はありませんが

根気よく続けていこうと思います



で、エビオスって過去の記事でも書いたように

おザーメンの量が増える

っていう隠された効果がネット界隈で

まことしやかに囁かれています



僕の場合はおザーメンの量は元々多いので

量に関しては問題ないと思っています

しかし性欲がだんだんと低下傾向です



で、エビオスを再び飲み始めると

性欲が少し回復したような気がします

エビオスの成分自体には

性欲に影響するものはないらしいのですが



なので生涯現役、一生男であることを掲げる僕にとって

エビオスを飲み続けることにより意義を感じております



先ほども人目をはばからず

人いっぱいのカフェで

あのゴツいビンを取り出して

10錠ほどジャラジャラと取り出して飲みました



プラセボでもなんでも良いです

価格もそんなに高くないし

身体には悪くないものだし

少し飲むのが面倒ですが

効果を少しでも実感しているのであれば




さてここで、

最初は胃腸の不快感のため飲んでいる

と書きました

本当にそうだったのでしょうか

エビオス以外にも胃腸の不快感に効果のあるサプリメントはあるはずです


上記の飲む理由は建前だったのでは、、



本音は

アレの元気を取り戻したい

という

ドス黒い欲望のためだったのでは、、


建前と本音

自分でも潜在的な本音に気付かないことがあります


他人なんてもっと分からないでしょう


そんなことに気付かされました

エビオスごときに





世間で流行っている陰毛脱毛だって

よく脱毛する理由に若い男が


介護される時になんとかかんとか、、、


と言いますが

本当ですか??

本当に将来の事を考えてとか

介護する人の立場に立って考えているのですか?



本当はエロいことが目的でしょ??



って

ビデオで脱毛済みの男や

脱毛の広告を見るたびに

思っています


銭湯とかで真面目そうな顔した若い子が

パイパンにしたり

三角形にしたりしています



真面目な顔してるのに

スケベな人なんだな

と僕は思っちゃいます



本当に将来の事を本気で考えて

パイパンにしている人もいるかもですけど

三角形にしている人は

思いっきりスケベ目的ですよね



僕はスケベですよー

遊び人ですよー

って銭湯で主張しているようにも思いました




僕個人的にはパイパンは全然そそらないんだよなー

パイパンの人は

パイパンにそそられるからするのかな??

どうなのかな??



2月も終わりですね

長文になりましたが


そんな事を

色々と考えて生きてます


誰か仲良くしてください(笑)