7周年の感謝をネロリのベッドルームスプレーに込めて♡ | 福岡 魂がよろこぶ生き方へ導くアロマテラピーサロン ポワジェ

7周年の感謝をネロリのベッドルームスプレーに込めて♡

いつもサロンポワジェをご愛顧下さり

ありがとうございます。

 

お陰様でポワジェは今月24日で7周年を

迎えることとなりました。

 

 

本当に時間の流れが早くて年々

ビックリしています(*^^*)

 

 

これもサロンポワジェをそして、セラピスト

であるわたくしを信頼下さって足を運んで

下さる皆様の存在があってこそです。

 

心よりお礼申し上げます(__)

 

 

 

そして。。。

 

今年はどんな形でこの深い感謝の

気持ちを贈らせて頂こうかなぁと思っていたところ、

 

 

いくつかシンクロがあり。。。

 

 

ネロリのベッドルームスプレーに込めさせて

頂くことになり、先日よりスタートさせて頂いていますsei

 

 

ネロリは、ビターオレンジの花から採れる

精油で春先から夏前、ちょうどこの時期に

どこからともなく香ってくる美しい香りをしています。

 

 

きっとお好きな方も多いのでは ^^

 

 

実は私もそのひとりでこの世の中の香りで

一番好きですはーと

 

 

 

ネロリという可憐な名前は、イタリアのネロ

ラ公妃アンナ・マリアが愛用したことから名づけられました。

 

白い花は、純血を象徴し花嫁の髪飾りとして

も使われるほど。

 

 

セロトニンの分泌を促す作用がたっぷりで、

安らかな眠りへ誘ってくれる香りとしても有名です。

 

 

成分比率の50%近くがモノテルペンアルコー

ルなのですが、

 

その正体であるリナロール、酢酸リナリルな

どが安眠&リラクセーションへの相乗効果と

なって寝室を演出してくれます。

 

 

なお、なくなり次第終了ですが、

作りたてをお持ち帰り頂きたいので、

いらっしゃる直前にお作りしています♡

 

是非、施術を受けられた日の夜、さらに

ネロリの香りに包まれるラグジュアリー感を

ご堪能下さいませきらきらきらきらきらきら