はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


前回書いた

こちらのブログの第二弾



次に取り掛かったのは

ゲーム類




売りたいゲームを

メルカリで検索しても

全然売れてない笑い泣き




売る手間も考えて

捨てる予定でしたが




夫が煮えきらない…




ぐすん「遊ばないけど

そのまま捨てるのは…

売れるなら売りたい」




そりゃあね

売れるものなら

私だって喜んで売りますよ笑




みんな同じ商品出してるけど

売れてないのよ物申す笑




と説得しても

なんとなく煮えきらない笑い泣き




捨てるのを保留にして

ある日思い切って

出品してみると

何故か

速攻売れた不安

ごめんよ夫…飛び出すハート




危なかった、

捨てるとこだったのに滝汗 




箱付き

+

説明書付き



というのが

きっと良かったんでしょうね笑い泣き




几帳面な夫にバンザイデレデレ




夫に伝えると

嬉しそうちゅー




家族のものは

無理やり捨てないが鉄則なのに

忘れかけていたゲロー




一食分の外食に

なりそうな金額になり




使わずにコツコツ貯めますウインク




旅行代にあてますちゅー




調子に乗って

残りのゲーム機も

少し高めに出品




欲を出しているので

なかなか売れないニヤニヤ笑




ゴールは手放すことなので

様子見て値下げして

手放そうと思いますっニヒヒ







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3