はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


洗面台がカオス笑い泣き



化粧品やら

使いかけの塗り薬やら…




この前掃除

したはずなんだけど笑い泣き




捨てるのももったいない




今使えるものは

豪快ちゅー




ヘアオイルで匂いが

苦手なやつがあったんです




お盆は誰にも会わないので

豪快につけてドライヤーちゅー




つるつるに酔っ払い




使い切れないお顔のクリーム

長らく放置されてましたが

お風呂上がりに

どうせ捨てるならと

ガシガシ使うニヤニヤ




つるつるに酔っ払い




役目を果たして

空容器が巣立っていくニヒヒ




消耗品は使い切る!




これが一番気持ちよく

手放せる方法ですねウインク




その他気になってた

クローゼットの中をチェック





ここ数年

結婚式に行く機会が

なくなってきましたが

パーティードレスは健在




体に合わせると

膝下の丈なので

今の歳でもまだいけそうデレデレ




いつか使う

捨てる!

決めていましたが




気持ちよく

迷いなく

捨てられないものは

保留にしてます




その代わり

スーツのワイシャツは

サヨナラしましたニヒヒ




会社員ですが…物申す笑




すっかりスーツの中は

カットソーばかりなのでねニヤニヤ




捨てる基準が謎と

夫に言われましたが

気にしない気にしない真顔


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3