はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


毎朝我が家の

小学生と未就学児は

バタバタしてます




準備は前日夜にしておいても

朝から色んなことが

したくなってしまう長女お願い

寝起きの悪い次女怒り




うまく時間配分ができず

や、やばい

時間がない…滝汗




会社に間に合うけども

かなりぎりぎりになりそう…

という時




走りたくない滝汗

暑いし滝汗





ついに

禁断の




お金を出して

特急に乗る

やってしまった不安




一度やってしまえば

癖になるのを

私は私の性格を

わかっているのに泣き笑い笑




快適でしたわニヤニヤ




いつもより

早く着きました酔っ払い




もうやらないと決めたけども

一日だけ富裕層になった

気持ちになりましたニヒヒ




使わなくても良いお金は

使わなくて済むように

もう少し朝早起きしようと

決めましたとさ指差し愛飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item