はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


学校で貸与された、
タブレットの暗証番号を
各自設定してするように
先生から指示があり、



長女と暗証番号を決めて登録お願い



ついでに指紋認証も登録ラブ



指紋認証が初めてだった長女は
その機能に大興奮お願い
わーいわーいラブ
テンション上がっておりましたチュー



帰ってきた夫に
興奮して



ラブ「パパ〜、
あのね、今日の学校のタブレットにね
肉球登録したんだよ〜」



肉球って…笑



大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛すぎませんか愛飛び出すハート



もうね、
この上なく癒やされました酔っ払い



そして今朝のお話お願い



起きてすぐに
寝る前に見た旅行特集を
思い出したようで



お願い「ママ〜、
昨日の夜テレビで見たとこ行きたい〜
いっこ?にっこ?だっけ?」



最初、理由がわからず
あんぐり「1個?2個?
なんだっけそれ」
って話してたら



お願い「あっれ〜、
さんこだっけな〜」と…



栃木の日光なことが判明!



朝から腹抱えて笑いました目がハート愛飛び出すハート



長女なりの
覚え方や脳内変換や認識が
面白くて可愛くて最高っす笑い泣き



小学生になって
大きくなった気がしましたが
まだまだかわいくて幼いラブ



これからもたくさん
楽しい可愛い発言
見つけていくぞ指差しキューン飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item