はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


ありがたいことに

今の仕事は働きがいがあり

優しい人も多くて

いい環境に

身を置くことができています目がハート




医療機関で働いていて

自己研鑽のために

休みの日や平日夜に

自主的に研修を受けたり




業務幅を広げるために

資格を取得したり

本を読んだりと

足りない知識を

補う努力をしています泣き笑い




育児をしながら

仕事をしながら

その時間を確保し続けるのは

なかなかエネルギーがいります笑い泣き




辞めるも続けるも

自分の選択なのに

今もこの仕事を続けているのは




結局はこの仕事が

好きなんだと思います笑い泣き




夫の仕事は激務で

帰宅も遅く

毎日疲れた顔をしてますチーン




でも働いた分だけ

給料がもらえるのが

モチベーションの一つニヒヒ





大きな贅沢はできませんが

多少の娯楽と

子どもの習い事のために

必死に働いています真顔




共働きは

相手に何かあったときも

収入源を失わないため強い!




貯金も少しずつ貯まる

お金を使いすぎなければニヤニヤ




これからお金もかかるので

働かない選択肢はないですが

いつかサイドfireを目指して

頑張りたいなと思います真顔


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item