はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


我が家には優しい長女と

天真爛漫な次女がいますウインク




長女は小学一年生ですが

しっかりしているので

大人と話してるように

何でも話せますデレデレ





この前公園に行ったときのこと




次女が何度も挑戦して

できるようになった

遊具がありましたウインク





それを見て私が

目がハート「すごーーい」

感動してると




別の遊具で遊んでいた

長女がやってきて

お願い「え、◯◯ちゃん(妹)、

これできるようになったの?

すごーーーいっ」

と次女を褒めまくってました愛飛び出すハート

 



それを見て

感動…笑い泣き

いい子に育ったなあ笑い泣き

親ばか…笑




何ができて、

できなくて

何ができるようになって、は

家族じゃないと

なかなか把握しづらい指差し




長女は、次女をよく見て

いつもお世話焼いてるので

私と同じように

次女の成長に気づいて

感動してくれてるのが

嬉しかったニコニコ




もちろん次女も

長女の変化によく気がつく




小学校で作った工作にすぐ気づき

目がハート「◯◯ちゃん、

これ作ったの?上手〜」

って言い合ってますちゅー




ふだん喧嘩もする二人ですが

基本的にお互いを

大事にしあってるのが

伝わってきますラブ




姉妹仲良く

が私の子育ての

一番のモットーなので

(私や夫は先に死んでしまうので

姉妹で助け合ってほしい)

温かい気持ちに

なりしましたとさデレデレ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 


く