はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


少し更新が空いてしまいました




昨日は母の日でしたね

母には大福を送りました


 

 



我が家はパパがプレゼントを

こっそり用意してくれました





我が家は基本的に欲しいものを

自分で買う

もしくは

おねだりするスタイルなので

サプライズはほぼなしですキョロキョロ




ただ今回は

前から欲しいと言っていたのを

パパが会話の流れから覚えていて

サプライズで

買ってくれたことが

久しぶりだったので


 


大感激お願い




配達時間も

すごく気を遣ってくれて

いない時間帯を

見計らってくれていたようです

 



もらったものは

バランスボールデレデレ




一緒に

石鹸のカーネーションもお願い



 

 

シャボンフラワーと

言うんですねラブ




子どもたちが

「どーぞっ」と渡してくれて

嬉しかったですお願い




心からありがとうっチュー




バランスボールはもらってから

毎日暇があれば使ってます照れ


 


外に出かけるよりも

気軽に運動できる




体幹も鍛えられますし

腹筋0な私も

筋トレのハードルが下がり

取り組みやすいですラブ




バランスボール使った

YouTubeもたくさんあるし

続けられそうですニコニコ




姉妹とママで取り合って

バランスボール生活

楽しみます〜!!





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3