はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ

今シーズン、
絶対に行きたいと思ってた
いちご狩り



もう1回行くことができましたラブ


ここのイチゴ



今回も10種類近く
食べられましたちゅー






まだまだたくさん
イチゴありましたお願い



今回も白イチゴ
黒イチゴも制覇




今回我が家の人気のイチゴは

あまおうでした




スーパーでも王道

甘すぎた〜酔っ払い




あとはほしうららデレデレ




娘たちも真剣な顔で

食べまくりちゅー




途中美味しくてたまらず

ぴょんぴょん跳んでました笑




また来シーズン絶対に行くちゅー

しあわせ〜



ご馳走様でした〜ちゅー


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item