はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


長女ラブの次女
ハンカチやティッシュをいれる
ミニカバン?を
持つようになり






次女も長女のカバンに憧れ



次女のも購入〜目がハート



そうだよね、
いつも長女が買うときは
自分のもほしいよね



保育園の次女には
使うタイミングが
ないかなと思いましたが
保育園から帰ると
すぐにズボンにつけてます笑



全く同じでないと
取り合いになって喧嘩になるので
大抵は同じ柄のものを
同時購入しますが
今回は次女の好きな柄にラブ



長女と同じでなくても
ぐずらず
自分だけの柄を
満喫してましたちゅー



全く同じものがいいと言っても
同じように育っても
好きや色や柄は
全然違う二人なので
個性もでてきたように思いますラブ



それでも
ママの服やアクセサリーを見ると
目がハートラブ「これおっきくなったら
私にちょうだい」
とそれぞれ言ってくれる可愛い姉妹



いつか3人で
いろんなものを
シェアできるといいなあ〜ちゅー



既にタオルハンカチは
3人で使ってますウインク笑




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item