はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ




週末桜を見に行きました




綺麗すぎてうっとりラブ




姉妹はついた瞬間

ラブ目がハート「お弁当食べたーい」




お弁当コール…真顔




冷凍食品だらけのおかずなのに

大喜びで食べてくれて

ありがたい笑い泣き




食べ終わって

天気も良くて眠くなってきた頃、




お菓子コール……真顔真顔




ちょいちょい…物申す




ラブ目がハート「ママのごはん、

お外で食べると

もっと美味しいんだもーん」




そーーう?デレデレ

冷凍食品詰めただけなのに笑い泣き




お菓子を桜見ながら

食べまくり酔っ払い




お腹がしっかり満たされ

さあ、今度こそゆっくりしよう指差し





このままレジャーシートで

ゴロゴロするぞ〜飛び出すハート





姉妹から

まさかの






鬼ごっこしよーコール…ゲロー




ええええ




なんで鬼ごっこ




食べたばっかりで

走ると吐いちゃうよチーン




なんとか説得し

休憩したあと

広場みたいなところで

鬼ごっこゲッソリ




疲れた〜




そして眠くなったようで




帰りたいコール……ゲロー




おい物申す物申す物申す








眠そうな2人を抱えて

帰りましたとさ滝汗




桜を姉妹たちと

ゆっくり見れるのはいつかいなネガティブ





でも食後にパパが作ってくれた

カフェオレが

美味しくて大満足でしたちゅー 





まさかのビニールカップ不安




耐熱的には問題なかったですが

熱くて持てず真顔




パパが即興で

コーヒー置き場を

見つけてくれましたキューン





自転車のかご


斬新ですね〜笑




また来年も楽しみです飛び出すハート





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



Pick Item