はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ



こちらの車シリーズですウインク笑




仕事で同僚を車に乗せる日、

事前にわかっていたので

大掃除ニヒヒ




トランクに入れた荷物を

全部だし

チャイルドシートの下を拭いて

床を掃き掃除してると




なにかを発見






ぎゃーーー、なにこれ!

思わず叫んだもの




それは…

     






セミの抜け殻…ゲロー




もうパリッパリですよ




足とか手とか粉々になってて

普段セミの抜け殻触れるのに

すごく怖かった真顔




おそらく夏に

姉妹が忍ばせたんでしょうね笑い泣き




車の中に

セミの抜け殻を持ってくるのを禁止令を

この夏は忘れずに

出したいと思います真顔笑




その日は土砂降りだったので

汚い車体は

きれいになりラッキーちゅー




久しぶりに

きれいになった車を見て

車も私も喜んだのでしたニヤニヤ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item