はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


ママ友との距離感




今まで幸いにもトラブルなく

周りの優しいママたちに

幾度となく助けられ

平和にやってこれましたラブ




仲良くなって

距離が近すぎると

色々見えてきてしまうのも嫌なので

ゆるかやな敬語を使ってます酔っ払い




周りのママたちは私に対して

敬語のひともいたり

タメ口もひともいたりそれぞれラブ

私はタメ口で話されても

全く気になりませんデレデレ




保育園に通っているので

送迎時は

仕事に急いでるママが多く

(私も走ってます笑)

私としては楽ですラブ





保育園の行事で会うと

ここぞとばかりに

情報交換会ニヤニヤ




小学校で必要なものが

どこどこで安く買えるとか

保育園の提出物もう出した?とか




大人になってからの付き合いだと

余計なことを検索しない、

距離感が心地よいニコニコ




特定の仲良しというよりは

クラス全体が仲が良いちゅー

それもまた心地いいですチュー




休みの日も

子ども同士が約束してたら

公園に緩やかに集まり

それぞれのタイミングで帰っていくチュー




何事も距離感ですねニコニコ




学生時代の友達とは違う

大事な大事な存在ですお願い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item