はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


少し前に

姉妹が流行りの病にかかりまして

パパもママも

なんとか耐え忍びました笑い泣き


 


夜は2人に挟まれながら

寝てるので

心配でした…ゲッソリ




パパは今までの経験上、

姉妹が治ったあと

たいていその病をもらうので

危険滝汗




当の本人等は

元気すぎて

本当に病なの?と

疑うほど真顔




走り回り

ご飯もよく食べ

よく喋る




それはそれで

良いことなんですがね真顔




世話が大変なんですわ不安




少しは落ち着いてくれチーン




ごはんもリクエストがあり

家のありもので

作れないものばかりゲロー




保育園のありがたみを

感じますねデレデレ




家にいて退屈姉妹は

「なにか作りたい〜」

「工作したい〜」

の大連発




そういう時に大活躍なのが

スライム作りラブ




絵の具があれば

好きな色のスライムができるので

大喜びちゅー




ホームセンターで

大容量の洗濯のりを買えば

色んな色作れますデレデレ




ネットでポチりお願い




作ったあとは

おままごとしたり

砂場のように遊んだり

時間稼ぎバッチリですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




不器用な私でも

できますとも照れ




引きこもり生活には

とっておきですデレデレ




 





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item