はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


スキマ時間で断捨離を始め

不要なものを

少しでも減らしていますラブ





今日のバタ子の捨てたもの

サムネイル

ボロボロの子どもの服

ボロボロの自分の服

ボロボロの毛布

ボロボロのかご

どんだけボロボロなものが

家にあるのよゲロー




次女が最近チャイルドシートを

ジュニアシートに変えたので

姉妹で長く使ったチャイルドシートを

メルカリで売ろうと思いましたが

中の綿もボロボロ滝汗

またボロボロ…ゲロー



 

これはもう売れないと思い

粗大ごみへウインク




他にも粗大ごみに

出したいものもあるので

まとめて粗大ごみセンターへ

予約して持っていきますニコニコ




持ち込みならただみたいですニヤニヤ




チャイルドシートは何年も使い、

元は取れたと思うので

ただで引き取ってもらえるのは

ありがたい笑い泣き




捨てるのも手間が掛かるので

不要なものは買わない




バタ子頑張ります笑




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


   乗せるのも楽になりましたデレデレ