はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ


コロナ禍になってから

今も、パパは週に何日か

在宅ワークがあります




でもまだ姉妹には

家で仕事してることは

バレていません真顔




在宅の日も

行ってきますをして

ドアをガチャっと開けるふりをして

コソコソと

在宅部屋へ直行




そんな生活を3年間ニヤニヤ




バレずによく続いてるな〜と

思いますちゅー




あ、全然豪邸じゃないです真顔




我が家は

全然広くも大きくもないですが

普段使っていない部屋にいるので

姉妹からすると

まさかここにいる?と

思うところに

いるからだと思いますニヒヒ




夜ご飯になると

姉妹の目を盗み

パパのもとへ

こそこそと夜ご飯を運び




食べ終わった頃を見計らい

こそこそとパパの食器を下げて

まとめて食洗機にいれて

本日の家事終了デレデレ




在宅といえど

遅くまで仕事してるので

早めによるごはんを食べられると

あとはお風呂だけなので

非常に効率的ちゅー


 


夜ご飯のトレイに

いつも何かしら

ご褒美のお菓子を乗せて

持っていくので

感謝されますニヤニヤ




嬉しそうな顔を見たときの

私のドヤ顔キメてる

いつも笑われます指差し



 


 



パパは在宅ワークをしていても

姉妹に邪魔されることなく

夜まで仕事に集中できるので

これからも

姉妹にバレない限り

コソコソ続けるつもりですウインク




私は平日以外にも

土日に仕事が入ることがあるので

週末はパパが姉妹の世話や料理を

担当してくれてますお願い




ちなみに

私の土日の仕事が在宅のときは

パパの在宅部屋に

コソコソこもりますよだれ




そのお部屋を

事前に温めてくれたり

パソコンとモニターを

繋げておいてくれたり

パパもなかなか優しい奴です酔っ払い




つまりは助け合い精神で

いいバランスでやっていますニコニコ







仕事と家事&育児を

うまく分けることのできる

秘密の部屋が




これからも姉妹たちに

バレませんようにニヤニヤ






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item