はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ



本日1つ目のブログ



人生をかえた転機は


 

 人生を変えた転機お願い




きっと大学生活だと思いますウインク




高校は義務教育ではないけど

高校までは決められた枠の中で

生きていたような気がしますひらめき




大学入学にあたり




行きたい大学を自分で選び

好きなバイトをして

好きなサークルに入り

好きな友人と過ごしたことで




自分で決める機会が増えて

人生が一気に楽しくなった

気がしますウインク




義務教育中は

子どもたちに選択肢がなく

与えられた環境で

踏ん張るのが

当たり前の時代で

私には生きづらかったです滝汗




ストレスで頻繁に

お腹壊してましたからゲロー




自分の子どもには

踏ん張ることよりも




自分の強みが活かせる環境を

どんどん見つけてもらいたいですニコニコ




そういう時代ですからね




なにか1つ尖っていれば

その強みを活かして

生きていけるはずウインク




というわけで

私の転機は大学生活ですっデレデレ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する