はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ

寝る前に

これでもかってくらい

しゃべり倒す次女立ち上がる




長女は「ママ、お話して〜」

次女は「ママ、聞いて〜」




寝る前のタイプの違う2人デレデレ




次女は延々と話しますチュー




しゃべり倒したあと

スッキリして眠りにつきますお願い




次女は次女で

長女に我慢してるところが

あると思うので

寝る前はママをひとり占めタイム目がハート




次女のほうが

ひと足早く寝るため

その間長女はタブレットなど

好きなことタイムしてますウインク




次女は

その時思いついたことを

ひたすら話すので

話す展開は前後で脈絡無し笑い泣き




何の話をしているか

さっぱりわからずの時も多し笑




それでも

一生懸命に話すのが

可愛くて仕方がないんですよねよだれ




きゅんです笑

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


    プリキュアにハマる姉妹お願い