はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ

4月から1年生になる長女は

ランドセルを夏頃に買いましたちゅー




有名な某鞄メーカー、

革メーカーなど

いろんなランドセルを見ましたが




長女が選んだランドセルは

イトーヨーカドーポーン




ちょっと予想外だったけども

デザインも子どもウケがよく

間違いないですね笑い泣き




値段は可愛くなかったです

庶民の味方の

イトーヨーカドーじゃないのね絶望




それにしても

ランドセルって高いポーン




色はずっと

ラベンダーがいいと言っていたのに

なぜかお店で水色を欲しがる滝汗




ほ、ほんとに水色でいい?

後でラベンダーが良かったってならない?




この会話何百回しましたゲロー




時間を置いて何度も見に行き

長女の心が揺るがなかったので

ついに水色に決定ちゅー




高い買い物、失敗できぬ滝汗




夏に購入して届くのは3月




まだまだ手元に届かないうちに

長女は言いましたよ








ピンクにしたらよかったな〜おねだり






ピ、ピ、ピンク〜?!!!!

ラベンダーでもないポーン




ま、まだ

ものも届いてないのに

もう後悔してるのか?!ゲロー




やめてくれよ〜〜〜絶望絶望絶望




だーかーらー

言ったよね〜!が

響き渡りましたけども




子どもって

そういう生き物笑い泣き




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


Pick Item


 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

     ピカピカの1年生ちゅー