はじめまして猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつもバタバタな

バタ子の日常ブログへようこそウシシ


絶賛姉妹育児をしています

よろしくお願いします立ち上がるハイハイ

寒くなってきましたねウインク



長女はあったかいのが大好き

でも次女は布団大嫌い泣くうさぎ



かけると勢いよく蹴り飛ばします凝視



寒くなってきたので

鼻水垂らしながらも

断固布団拒否物申す




そこでニトリで

買ったもの




スリーパーです指差し




これなら間違いない爆笑




赤ちゃんの頃使ってましたが

最近は使ってませんでした立ち上がる




西松屋でも見ましたが

袖がないものが多く

サイズも合わなかったのですが

ニトリでは

長袖で丈も長い

スリーパーがありましたちゅー




その他買ったものは

まな板にもお皿にもなるプレート飛び出すハート




フルーツ野菜をカットしたとき

そのままテーブルへドンッニヒヒ




一人ひとりお皿を使わなくて

済むので楽〜チュー

おすすめですちゅー


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おすすめおすすめおすすめです酔っ払い