幼稚園の時、年少~年長にかけて3年間役員活動をやりました。

小学校では、低学年の時に役員をやり、執行部へのスカウトを断り続け

6年生で先生への謝恩会のような式典のお手伝いをやりました。

その後、今の学校で中学時代に1回役員をやり

高校では高2&高3で役員、さらに今年は卒業に向けての委員会にも所属。

 

15年間のうち半分くらい役員やってるんだな~、私。

好きだな~、学校が。

 

大学生になったらさすがに何もないから、今年で最後。

今一緒に役員をやっている方々は、ずっとやり続けているような人が多い。

類は友を呼ぶのね。

親も楽しんでいこー!!!

 

そして今週末、息子は18歳になっちゃうのです。早っ!!!

一緒に都知事選に行くのだw