今日は大雨のため一日家にいる予定。

昨日より行っていたパソコン仕事は昨日の時点である程度完了しており、今朝は最終確認。

あとちょっとで全て完了というところで

 

全くマウスが動かなくなったんですけども。。。ガーン

 

確かに、ちょっと前からマウスの接続ができていません的な表示が増えていました。ごまかしながら使ってました。

そして!

パソコンとマウスの接続部分(マウス側)が変だということが今朝ついに判明。

 

結局、最後のチェックはノートパソコンのパッド部分での作業。

不慣れだから時間がかかる~。

 

『マウス無し』に慣れておくのも良い機会なのかもしれないけれども

 

。。。やっぱり無いと困るのよあせる

明日は家電屋さん行かなくちゃ。