4月に発売されていた、続編。

完結しているものだから、買わなくて良いかなとも思っていたのだけれど

最近録画を見返しているので、やっぱりほしくなってしまった。

しかし!

4月に発売されているので新刊ではない。

普段、コミックとか書店で探さないから

全然場所が分からないw

書店にあったはずの検索機も、いつの間にか撤去されたとかで無い。

少年コミックの棚の隅から隅へと、じっくり見たところ

ちゃんと置いてありました。

棚に入っている状態だから、タイトルだけしか見えてないので探しづらかったな~。

やっぱり本は

 

新刊

 

の平積みされているうちに買いましょうってことね。

 

 

 

 

ホントにこれで最後なのかな。

まだ読んでないから分からぬが。

多分一番最初に読むのは息子でしょうね。