明日は日中27℃の夏日だという。

5月にエアコンつけるというのは、もう当然のようになってきているけれども

まだ4月ですよ!?

でも、必要です。

今のうちに試運転をしておいたほうが良いとテレビでやっていたので、

昨日リビングのエアコンを動かして今日は完璧です。暑いので冷房除湿。

寝室のエアコンもやっておかなくちゃね~。

 

洋服は半袖を数枚しまわずに出しておいたので、すぐ対応できました。

朝晩は寒いので、長そで。

日中は暑いので、半そで。

一日の中で着替えなくてはいけないのが面倒だけれども、仕方ない。

 

ついこの間まで暖房が入っていたのに、春を感じていないなぁ。。。

桜もあっという間に終わってしまったわ桜

昨年は秋を感じなかったし。

 

日本の四季はどこにいった。。。

 

もうアイスの季節だなぁ。。。ウシシソフトクリーム