新しい靴を履いて、出かけていったところは学校でした。

前年度クラスで一緒だった方が多かったので、楽しく過ごせました。

先生も何度も担任を受け持ってくださっている先生だし。

 

ま、とても楽しい空間には連れて行ってくれた靴なのですが

かかとズル剝けで学校着いたら血が出てた。

予想はしていたので、絆創膏はバッチリ。

 

まったく。

かかとが痛かったですよ~。

 

手を揃えて、下に向けて床にタッチ。

かかと近くでこれをやると、人差し指の付け根から第二間接までが絆創膏が貼られていた位置。

次回は予め絆創膏を貼って行けば、痛くならないね!(たぶん)

 

もう傷は大丈夫です。