来年度は高3の息子。

お弁当最後の年になります。

さすがに大学では持っていかないだろうし。(たぶん)

もうお弁当作りも終わりかなと思っていたら

 

「週2で良いから、お弁当を作ってほしい。」

 

と。

自分の机で食べづらいからと、外食のみになっていたけれど

外食が高いそうなので、無理やりにでお弁当を食べるんだろうな。。。

お昼に何をそんなに良いものを食べているのだよ。まったく羨ましい。

 

そういうことで定年まで考えると

まだまだ10年以上はお弁当を作るらしいよ、私。

 

家を出るのが6時半頃だから、それまでに完成させなくちゃいけない。

なんか、今現在、息子に作っているお弁当よりも早く仕上げなくてはいけないんですが。。。

週2回で5時起きの生活は今後10年続くってことか。