外を見ると、吹雪。

雪が舞うとかではなく、もはや吹雪です。

寒いはず!!!

 

夫は今日明日と在宅勤務。

息子は一斉下校で明日はオンライン授業。

私は健診だったけれど、日をずらしてもらいました。助かった。。。

 

というわけで、雪が止むまで外に出ないわよ!

止んでも雪かきに行くくらいで、しばらくは家に籠る生活となりそう。

午前中に買い出しにスーパーへ。

いつもの2倍は人がいました。

今日は買いこむよね、皆さん。

 

私がマンションの駐車場に到着したところで、小さい雪の粒が可愛く舞ってきました。

運が良かった!

 

息子は電車が遅れながらも無事帰宅。

これから帰宅の方は大変だわあせる

電車止まりませんように!!!