5年前の今日は

第一志望校の最寄りの駅のホテルに息子と宿泊。(雪とかの心配があったので)

懐かしいなぁ。。。

夜ゴハンとか朝ゴハン(朝食がついていたけど時間的に食べれなかった)は

駅ビルで調達。

緊張のあまり、味が分からなかった気がする。

2日目のすべり止め校の試験が終わった後に、解放された~との思いが強かったのか

お昼に食べたマックがめちゃめちゃ美味しかったことは覚えています。

 

 

明日からのお天気は良さそうで良かったです。

交通機関のトラブルとか起こりませんように。

中学受験は2日目、3日目と続いていくので、この数日はホント気合入れて頑張ってほしい!

 

 

休み時間の軽食はオッケーなのかしら。

息子はコロナ禍前の受験だったので、

試験の合間にチョコレートを大量消費していました。

糖分取らないと、頭が回らない!!!

と騒いでいました。

チョコのおかげか(?)第一志望合格できました。

そして今、楽しく高2やってます。

 

チョコレートありがとうチョコレートチョコレートチョコレート

(持っていくには小分けされたチョコレートが良いですね。)