今日はポカポカ陽気でした。

12月30日なのにね。

異常気象過ぎるでしょ。

息子は羽織るものナシで、物理の実験をベランダでしていたくらいです。

陽射し暖かかったもんね~。

 

私はガソリンを入れに行ったり(←スタンドがめちゃくちゃ混んでいた!)

エアコンのお掃除をしたり

冷蔵庫の中身をキレイにしたり

アイロンがけするものは全部したり

換気扇をキレイにしたり。。。

 

一応年末だなってくらいにはお掃除しました。

 

ちなみにリビングと夫の部屋のエアコンお掃除は夫の担当なのだけれど

今日やるって言っていたのはずなのに

 

明日やるから!(2日連続でこの発言)

 

とやるやる詐欺でした。

 

明日はとても寒いんだよ。。。

だからといってちゃんとお掃除してくれなくては困るから

絶対にやってもらうけどね!!!