昨日、修学旅行から帰ってきて

結局23時過ぎまでいろいろ旅行話を聞いていて

今日は5時起きでお出かけ準備です(私が)

 

本日、息子の前回の反対側である右側の親知らず抜歯!

 

で、無事終了。

ココに記録があるから、当日何を食べていたとか、どんな様子だったとかが分かって良いですね。

 

というわけで、

お昼は前回同様にウイダーインゼリーをスプーンですくって食べて

お薬を飲みました。

 

夜ゴハンには

 

チーズコンソメ粥

お豆腐入り鶏そぼろ

お味噌汁(本人曰く1日目は具無しが良いらしい)

 

とあったので今から作ります。

1ヶ月半前のことだから、メニューが同じでも本人は覚えていないはず。

3日目くらいまでは同じメニューを作っていこうと思いますウシシ