ちょうど今、息子と『黒子のバスケ』を見返しているところなので

緑間真太郎風になりました。

 

今日のめざましテレビの占いではてんびん座が一位。

よし!

で、外出だったのですが

特に何も問題は無いのに、改札でエラーが起こり開かない。

もう一回戻ってやると、普通に開く。

なんなの?!

電車は遅れているし、満員だし。

 

でも1位だったなと思うこともあり。

出掛けた先でウロチョロ動いていたものだから、地震(関東は結構揺れていると思う)も知らないうちだったし。

良かった良かった。

 

で、帰りにお弁当を買って帰ろうと駅弁を購入。

家に帰って食べると

 

私が作っているお弁当のほうが好きだなぁ。。。

 

と実感。

実感できたという良い日だったのだろうね。

ということにしておこう。

 

ラッキーパーソンは切れ長な目の人。

息子だ!!!