家庭科で調理実習をするらしい。

 

私が学生の頃は、材料は班ごとに誰が持ってくるとか分担して

それで作った記憶があるのだけれど。

 

今回の調理実習は

 

何を作るか分からない!

 

ただエプロン、三角巾などの準備はしてきてねと。

 

いったい何を作るのか!!!

 

久々の調理実習なので、エプロンは中学生の時に使ったもので良いかなと

タンスの中から引っ張り出してみると

 

めちゃくちゃ小さいサイズだったゲラゲラ

 

中学生の時に比べると、大きくなったのね。そりゃそうだ。

今日、慌ててメンズエプロン(黒一色)を買ってきました。

良かった、早めに教えてくれて。

制服のズボンも黒だから、カフェの店員さんみたいです。

いいねぇ~グッ

(あ!三角巾しちゃうから、店員さんみたいにならないわ!!!笑い泣き