毎回副反応が結構しんどいのですが

コロナワクチン、打っておこうかな~。

と、息子の予定と合わせて予約を入れようと調整しているところです。

(夫は早々に予約を入れていた)

 

息子は学校との調整

私も学校があるときにお弁当を作らなくてはいけないということで調整

 

今度は一緒に打ってしまおうか。

それが一番、効率が良さそう。

 

で、2人分。

 

加えて、実家の両親の分の予約も調整中。

 

4人とも同時期に打ちたい感じになっているため

パソコンを立ち上げたら最初にワクチン予約の確認をする

が日課になっているこの頃ですw

打ちたいと思っている日は、まだ予約が始まっていない期間なのよね。

希望の日に打てるといいなぁ。。。

チェック忘れずにがんばろ。