実は昨日一昨日くらいから、子供のことやらなにやらで、問題無ければ退院診察の後に退院したい、と希望をちらほら色んな方に耳打ちしていました(笑)

誰に聞いても、「西田先生は早めに退院させない方針」というのは聞いていても、されどやはり。

人間ってやーね、諦めきれないことこの上無しで😄

今は7時59分です。
今日の退院診察は8時45分とのこと。
まあ、ダメ元で行ってきます真顔


私は自分の辛さを人に伝えるのが上手くない人間です。
精神的なやつじゃなくて、身体的なやつ。
他の人だって色んなことあるから、比べられない。

だから、本当にフラットな、何にも痛くない、健康な自分と比べるっていう事を、結婚してしばーらくして、 初めて始めました。
それを繰り返して、なんとなくヤバい気がしました。

子どもが生まれて、それは更に進化し、周りのお母さんと比べてはいかんと思いながらも、ハッスルできない自分、
また健康な自分がものすごい勢いで割合を減らしている、と気がつきました。
(幼稚園ママ友地獄ストレスもあったかもしれないけれども)
生理が始まる、一週間~10日前に始まりますのが、こちら↓↓
腰痛、胃痛、頭痛、からの倦怠感、左側の身体半身の関節痛、発熱、陣痛状の波。
で、明日か明後日やでー!やつが来るでー!が、こちら↓
陣痛。引かない陣痛です。
痛み止、効きません。 ロキソニン、クロミッド、イブもフェミーナも効きません。
「痛くなる前に飲むんだよー」との、お医者さまからのありがたいアドバイスも、効きません。


それが今、消えております。

入院日、D30だったんだよ。
で、いつもの生理はD30~40の間に来るので、まさに地獄のブラッディカーニバルが始まっていたのです。


なんでだろ。
クリスマス前に、こんなありがたいことあっていいのかな。
サンタ!

無宗教だけど、サンタ来たね。ありがとう、西田サンタ先生。
お互い結婚して無かったら求婚しとるわ。ちゅー