あのね、もうスッゴい元気なの。
咳したら痛いんですけど、それだけなの。
トイレもじゃっかんの圧がかかってズーンとくるけど、別にいたたたた、って訳じゃないの。
一発くるだけで、そのその後はフラットなの。

だからね、だから、


かえりたいショボーン帰らないけども


かーえりたーいかーえりたーい暖かい我が家が待っている、なの
阿部寛なの

明日キズ止めてあるのをとって、
採血と尿の検査があって、おしまい。


んで、明後日(金)が退院診察があって、
退院後の生活指導があって、退院後の予約とかなのさね、支払いも、明日が土曜日でできないから元々この日。


‥‥えっ、土曜日のさよならするだけの日、いらなくね?

片付けしとくから、金曜日の午後に帰れないかな‥‥‥

看護士さん好い人ばっかだから何とかごまかしてくんないかな‥

看護士さんに聞いてみたら、西○先生に聞いてみたら、とのことなので、明日、会えたら聞いてみます!