4連休満喫♪ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

急遽、4日休みを取って、11月3日~6日まで4連休にしました。

あーっと言う間に終ってしまったけどね。


3日(文化の日)は久しぶりに写真を撮ろう!と一人撮影会を開催。

北大のイチョウ並木と構内を散策し、ランチはとんかつをおひとり様しまいうー、その後、札幌市内で開催中の 『安田侃 野外彫刻展 』 を見てきました。



CAMEDIA SO-570UZカメラ 北大のイチョウ並木の写真はコチラ から


CAMEDIA SO-570UZカメラ 安田侃 野外彫刻展の写真はコチラ から




彫刻展期間中だけ設置されている作品をメインに回ってきましたよ。

常設されている作品も何点か見てきたけど、カメラのバッテリーが切れちゃったのと、SDカードが満杯になり、予備のSDカードを忘れてしまったので夕方で終了。チーン


サッポロファクトリーに展示されている作品も回る予定だったんだけどなぁ・・・。

週末行けたら、また行こうっと。



4日(金)はダルカカを連れて、滝野すずらん丘陵公園 に行ってきたよ。

平日だったせいもあるけど、殆ど人がいなくて貸切状態。

無料ゾーンの両端にある滝を回っただけでも2時間近く歩き、疲れて有料ゾーンには行かずに帰ってきました。

一人だと心配でダルカカ置いてトイレにも行けないし、2時間が限界だったな。苦笑




わんぱくわんこの「ダルカカ」
滝の前でパチリ



5日(土)は天気が悪かったので引きこもり。

パリーグのクライマックスシリーズを見て、西武を応援していたんだけど負けちゃった。ザンネン…。



6日(日)は午前中、iPhoneのios5をアップデートし、アプリが全部消えちゃって青ざめた。ガーン

でもアプリの復元方法を検索し、無事、元に戻ったけどね。

アプリの復元に一番時間が掛かったわ。つかれた


午後からサイクリングロードを散歩していたら、ウォーキング中の私の直属の部長に遭遇し、びっくり。

家は近所なんだけど、一回も会ったことなかったんだよね。



家から15分ぐらい離れた公園から、ダルの帰巣本能を試してみた。

雑貨屋の、いぬ 』のグラふくちゃん達が実験していたから、うちもやってみた。笑



ダルに「家まで連れて行ってね」と話しかけ、ダルに任せてみた。

カカちんには絶対任せられないけどね。ウヒ


交差点でどっちに行くか考えて決めてる感じだったし(親バカ)、途中まではいい線行ってたんだけど、真っ黒い大きなワンコと遭遇したら、固まっちゃって動かなくなっちゃった。akn


病院に行く時間も迫っていたので、ハイ、終わり。

また時間のある時にリベンジするよ!



わんぱくわんこの「ダルカカ」



夕方、ダルのワクチンのため病院へ。


ダル 体重計  6.7kg

カカ  体重計 7.1kg   二人とも増加中です。汗3




こんな感じで4連休はあーっと言う間に終っちゃったよ。

また休みが欲しい。


私が4連休を満喫している間、旦那は休日も出勤で遅くまで仕事してました。お疲れさん。