流行りの主婦起業を失敗させないためにも! | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

主婦をしながら働くといったら、パートかアルバイトが一般的でした。

 

ですが、今の時代は主婦をしながら起業する人も増えていきます。

 

起業と聞くと、大それた風に聞こえますが、今は起業のハードルも下がっているんですよ。

 

それにパートやアルバイトだと正社員で働くよりも時給が安いのでできることなら自分でビジネスをして稼いでいきたいですよね。

 

こちらの記事では、主婦の方が起業するために必要なことや在宅でもできる事業について紹介していきます。

 

 

 

https://porto-solution.jp/kigyou-wife/