自分に向いている仕事をしていますか? | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

「向いてる仕事が分からない・・・」

そのように思っている人は多いのではないでしょうか。

石の上にも三年という言葉があるように、実際自分に向いている仕事が何なのかある程度の期間は働かないと分からないものです。

ですが、30代、40代になっても自分に向いている仕事が分からなければさすがに焦りますよね。

こちらの記事では、30代と40代の方が向いている仕事が見つからない時にすべきことについて解説していきます。