営業を辞めたいと思う心理! | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

「営業辞めたい…」

そんな風に思っていたら相当追い詰められている可能性が高いです。

判断力も鈍っているので、ストレスの原因すらも掴めていないかもしれません。

ストレスを軽減させたほうが良いのは言うまでもないのですが、ストレスの正体が分からなければ対処も難しいです。

そこで、営業職でよくあるストレスの原因を掘り下げていきながら、自分に当てはまる項目を見つけていってください。

 

 

https://porto-solution.jp/eigyou-yametai/