営業はマネをしていれば売れるようになる! | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

出来る営業になりたければ、出来る営業の真似をするのが最短ですよ。

 

そうは思っていても、すぐに出るのが自分の価値観。

 

出来ない営業からよく聞く言葉は、

「成績は上げたいけど、あの人みたいにはなりたくない」

 

まあ、この言葉を言った時点で、出来ない営業というのがバレバレなんですけどね。

気づいてないのは本人だけ!

 

 

https://porto-solution.jp/great-eigyou/