自分の幸せに貪欲になりましょ‼️ | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL620】

周りを見渡すと不平や不満を言っている人って多いですよね。どうして不平や不満ばかり言うのでしょうか。

そんなことを言っている暇があれば、自分がどうすれば幸せになれるのかだけ考えればいいのです。もっと、幸せになってもいいって許可すればいいのです。

幸せだと怖いなんて思う方がおかしいのです。幸せになればなるほど不平や不満は消えていきます。

幸せに貪欲になりましょ‼️

#幸せ #貪欲 #幸せは最高 #不平 #不満 #許可 #怖い #幸せは目の前に