本気の笑顔が周りを笑顔にさせる | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL618】

人の事を笑顔にしたい。
この言葉をよく耳にします。
残念なことは、この言葉を出す人ほど自分が笑顔になりたいと言っていることに気づいていません。

人の事を笑顔にさせている人からは、人の事を笑顔にしたいという言葉は出ません。なぜなら、その人はいつも心の底から笑っているから。

自分が本気で笑えるようになれば、あなたの周りの人は自然と笑顔になりますよ。

#笑顔 #笑顔にさせたい #本気の笑顔 #させたいは出来てないという意味 #まず自分が笑顔に   #知覚は投影